新着情報
FAQ

FAQ

Question
商品の返品・交換は可能ですか?
Answer
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、不良品やお申し込みのものと異なる商品が届けられた場合のみ、送料弊社負担にてお取替えさせていただきます。
配達途中の破損に関しても交換にて対応させていただきます。
Question
注文からお届けにはどのくらいかかりますか?
Answer
ご注文から1週間前後でのお届けになります。
Question
実店舗はありますか?
Answer
インターネットでの販売のみとなっておりますので実店舗はございません。
Question
直接買いに行けますか?
Answer
弊社ではインターネットからのご注文のみ承っており、店舗を構えておりません。
また商品は全て物流センターにて管理・発送させていただいておりますので、オフィスまでお越しいただきましても商品はご用意しておりません。
予めご了承ください。
Question
海外への発送は可能でしょうか?
Answer
日本国内のみのインターネット販売に限らせていただきます。
上に戻る